FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

#4

友達がJKを食った。(5割盛りの話)
大学に入ってから、電車にいる女子高生が天使にしか見えなくなった。
カーッ!女子高生と触れ合いたいなぁ!
高校生達は彼女作って楽しいことしないと人生損するわ。

そういえば最近minecraft熱が再燃した。
「俺は森の妖精になるぜ!」とか言って、100*100くらいの森を作った。
中央にあるのはy120にまで及ぶ巨大な樹。
これをみた友達が、キチガイの一言で済ませたのを未だに根に持ってる。
難点はどこまでもMOBが沸くこと。ちゃんと沸き潰しします。

明日は飲み会。冊子に出す小説も書き終わったから、もう楽しみで仕方ない。
あんま飲み会がないオタサークルなんで、こういうたまにある飲み会が余計楽しみになる。
明日は多分帰ってこないだろうから、毎日日記更新は今日でおしまい!
それではまた次回。
スポンサーサイト
.11 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chuckytime.blog130.fc2.com/tb.php/22-06334b27

プロフィール

ぷろべん

Author:ぷろべん

最新トラックバック

twitter

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。