FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

#5

なんだかんだで日記書いてる。
久しぶりのブログってこともあって、若干ハマってるのかも知れない。
ウェア部の面子のブログを見ても、web廃墟のようなものになってる。
皆大人になったのかなぁとしみじみ。
しかしその理論で行くと、俺が子供のままのよう。それはちょっと嫌だな。

追いコンが終わった。これで4年の先輩とはほとんど会う事がなくなった。
一昨年はあまり部室に顔を出さなかった自分としては、あまり交流はないんだけど
やっぱり先輩が卒業していくと、どうしても寂しくなる。
先輩方はほとんどが卒業して、就職するんだろう。
そして来年からは俺達が就活をする側だと考えると、憂鬱になる。
大人になりたくないなぁ。社会的な意味で。

帰ってきた後、恒例のプラネテス鑑賞会をした。
今日は9話から11話まで。
11話は友達とボイスチャットを繋いでいるにも関わらず、不覚にも泣いてしまった。
「宇宙から国境線なんて見えないのに」
「ただ地球があるだけなのに」
というラストは、考えさせられるものがあった。
更に寝る前にベッドで読んだ本が、重松清の「流星ワゴン」
このコンボで、文字通り感傷に浸ってしまった。
そのせいもあって、ブログがちょっと暗い内容。そして寝れない。
次は明るい話題で更新したいな。
それではまた次回。
スポンサーサイト
.12 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chuckytime.blog130.fc2.com/tb.php/23-99d871f7

プロフィール

ぷろべん

Author:ぷろべん

最新トラックバック

twitter

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。